Exciteグログも変わりましたね
むむむ~w

コメントが出来なくなってる><;
[PR]
# by hak1122 | 2011-05-12 00:07 | 雑記
8月12日~13日 ペルセウス座流星群を見てみよう!
お友達のイ-グルさんに教えて頂きました

8月12日~13日 ペルセウス座流星群を見てみよう!

こんばんは・・・
誰でも見れる流れ星!
来週の、12日、13日に北東の空で、流れ星が見られますよ。ぺルテウス座流星群の最大活動日が近づいています
最大で、1時間に30個位の流れ星が・・・
暑い夏の夜は、流れ星を見ましょう
流星の光は、大都市や街灯の明かりに比べてとても弱いものです。このため、人工の明かりの影響があると、暗い流星は人工の明かりに邪魔されて見ることができず、それだけ見られる流星の数が減ってしまいます。
周囲の暗い郊外で観察しましょう
暑さを忘れ楽しい夜空を観察しましょう

http://www.nao.ac.jp/hoshizora/topics.html
参考にしてね・・・





8月12日~13日 メインは13日 但し 今年はお月さんの影響で少し見えにくいかも

との事です。 

普段の喧騒も仕事の事もみんな忘れて、流れ星探してみたいです(*ゝω・)b⌒☆NE!

e0065514_0253621.gif









追伸!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:.

先日、奥さんと息子と2人で北海道へんでもって お土産がこれ!!
σ(・・*)秀は仕事で行けませんでした(悲´・ω・`)ショボーン



はこだてビ-ルって言うのですが、非熱処理の為、要冷蔵だそうです、
美味しく頂く為に製造日より14日以内の賞味期限となっています
e0065514_0291171.jpg
との事
e0065514_0253621.gif





ん~~ん 成るほどO(^-'O)♪☆(O^-^)O~♪

WEIZEN 五稜の星
ALT  明治館
ALT  北の一歩
KOLSCH 北の夜景
4種類あります(写真は2種類)残りは?





答え







σ(・・*)魔王が 卑しん坊してゴックンの呑んじゃいました (*・`ノω・)コッチョリ

グラスは地元 小樽ガラスで飲む地ビ-ルって

最高です^^(・Θ・;)アセアセ…

どうやら『水』が違うらしい

http://www.rakuten.co.jp/beer/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:.

はこだてビ-ル

〒040-0064

北海道函館市大手町5-22 明治館通り
[PR]
# by hak1122 | 2006-08-11 00:30 | 雑記
名詞の登録^^
合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!

http://blog.excite.co.jp/namecard/tb/4975966

作ってもらったタグは、”セキュリティ上使用出来ませんだって”
excite 意味わかんないよ??

当たると良いなぁ、絶対あたりたいなぁ^^
家族で旅行行きたい行きたいなぁ^^
当ててε-(´・ω・`A)ふぅ
[PR]
# by hak1122 | 2006-06-14 00:20 | 日記
当たるといいなぁ^^
合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!
[PR]
# by hak1122 | 2006-06-14 00:18
めろんちゃん ふたたび
そんな大きな物ずるずる引っ張れたね

あなたが部屋でせっせと片付け物をしていると、管理組合で飼っているメロンがあなたの部屋に潜り込んできました!なにやら口にくわえている物をあなたに渡したがっているようです。とりあえず受け取ってみると、メロンがくわえていたのはなんと 超大型ソリ でした!メロンはそのまま走り去っていってしまいましたが、一体どこからこんな物を持ってきたのかとても不思議です・・・。あなたは超大型ソリをゲットしました。持ち物リストに加えておきました。
[PR]
# by hak1122 | 2006-05-25 12:39 | エキサイトマンション
O~~i メロン~
ひさびさの メロンちゃん

あなたが部屋でせっせと片付け物をしていると、管理組合で飼っているメロンがあなたの部屋に潜り込んできました!なにやら口にくわえている物をあなたに渡したがっているようです。とりあえず受け取ってみると、メロンがくわえていたのはなんと 恋愛小説 でした!メロンはそのまま走り去っていってしまいましたが、一体どこからこんな物を持ってきたのかとても不思議です・・・。あなたは恋愛小説をゲットしました。持ち物リストに加えておきました。
[PR]
# by hak1122 | 2006-05-22 02:16 | エキサイトマンション
優駿 牝馬
e0065514_23374977.jpg

♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ 早くも 優駿 牝馬 ・・・なんて 1年が早いんでしょうか
㍉ 前がお正月だったのにね^^

所で
お友達の 海山さん・おっすさんと 競馬談義に花が咲く今日この頃ですが・・
σ(・・*)魔王は 1フサイチパンドラからいってみます。
フォメーションで

1・13・6・17の16通りで勝負!!・・・ 工エエェ(゚〇゚;) ェエエ工
口座にお金が~~~残高 36円 ><; では 買えません(´ノω・。)クシュン
[PR]
# by hak1122 | 2006-05-20 23:45 | 日記
とってもうれしいイベントです
あなたの身の回りでささやかな出来事が発生しました。
ある日あなたは羽に怪我をした青い小鳥を発見しました。可愛そうだったので病院に連れて行き、治るまでの間その小鳥の世話をしてあげる事にしました。小鳥の世話をしている期間あなたは限りない幸運に包まれていました。怪我が治って小鳥がカゴから飛び立ってしまうと、今までの幸運はピタリとなくなってしまいました。あなたは「今までの幸運は小鳥が運んで来てくれたものかもしれない!これからは自分の力で幸運を引き寄せよう」と決意して小鳥を見送りました。小鳥はあなたの周りを何度も何度も回って遠くに飛んで行きました。


クリスタルのランプ(伊)による効果(150%)
健全 +15
王室のコイン(仏)による効果(200%)
+160,000レップを入手しました。
[PR]
# by hak1122 | 2006-04-19 16:03 | エキサイトマンション
やっぱりね・・
ウッドスプリングシングルベッドを使用します

あなたはベッドマットと木バネの心地よい反発を予想してベッドに飛び込みました!・・・「ドカッ!」・・どうやら少しクッション性がたりなかったようです。



影響:健康 -5 健全 +5
このアイテムは壊れてしまいました。

やっぱり 悪徳セールスマンから 安く買ったアイテムはダメですね・・
1回目の使用でつぶれちゃいました><;
[PR]
# by hak1122 | 2006-04-19 02:04 | エキサイトマンション
pikimi さんから
4月18日 8時28分

05019号室の pikimi さんから「白玉ぜんざい」の贈り物がありました。

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう! 早速 いただきます^^;v

e0065514_1593843.jpg白玉ぜんざい (1ブロック) お店売却金額 250
これぞ和の一品。和洋の最高技術を発揮できたと思います。
使える回数:あと1回

白玉ぜんざいを使用します

やっぱり和菓子ですよ。洋菓子なんて邪道です。日本人なら和菓子ですよね。あんこの風味は他のどれをとっても出せるものではありません。


影響:ストレス -5
このアイテムは役目を果たしたので廃棄しました。
[PR]
# by hak1122 | 2006-04-19 02:00 | エキサイトマンション
  

不定期更新
by hak1122
プロフィールを見る
画像一覧
以前の記事
2011年 05月
2006年 08月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2005年 12月
2005年 09月
メモ帳
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧